今日のつぶやき2010/06/24

  • 22:58  [bm] 史上最高峰のプレゼンテーション|今日のニッパウ今日のニッパウCAテクノロジーで働いている小越が書くブログ。今はフェルミ推定を毎日解いとります。本ブログに掲載されている内容は小越個人の意見であり、CAテクノロジーの意見を... http://bit.ly/bOPBYd
  • 22:33  そうそう。そこです。今日ふらふら歩いてたらランチ始めたとあったので RT @fujiyamagic: あ、道をおりたとこの? RT @chisei: @ChiEiffel 明日の焼肉ランチ、ピッツァにしませんか
  • 22:28  AndroNokaを作る!
  • 22:24  あー確かに。そのあたりを内部のDBに保持したりアルゴリズム考えないとなー。 RT @Codeblue: 種の合成とか本当に素晴らしい。修飾詞のバリエーションがイケてる。 RT @chisei: 亀レス失礼します。そうそうバブーですwあれは実は名作だけど結構知られていないんですよね
  • 21:49  亀レス失礼します。そうそうバブーですwあれは実は名作だけど結構知られていないんですよねー。だからこそ作ってみたい RT @Codeblue: 名作だね。バブーだっけ RT @chisei: スマホでアストロノーカ創りたいなあ。しかし今アストロノーカを知っている人は少ないはず
  • 19:30  wget便利だなー
  • 19:20  smartchr便利そう
  • 19:17  F2キーすげー!
  • 19:16  barTab
  • 03:16  [Twitter]今日のつぶやき2010/06/23: 19:54??スマホでアストロノーカ創りたいなあ。しかし今アストロノーカを知っている人は少ないはず 19:33??[bm] なにこれ面白そう... http://bit.ly/caE76I [blog]

Powered by twtr2src