今日のつぶやき2010/06/25

  • 20:59  おっぽれ家c http://twitpic.com/1zskht
  • 18:50  どうしても@opporeを入れたかったのでついw RT @oppore: 僕写っててワロタwwwRT: @chisei: プロフィール画像を変えた。2006年のころの画像から2010年の画像へ。著作権を持っている@fujiyamagicにはちゃんと許可を取りました。
  • 18:39  プロフィール画像を変えた。2006年のころの画像から2010年の画像へ。著作権を持っている@fujiyamagicにはちゃんと許可を取りました。
  • 16:49  [bm] リバースプロキシが少し理解できた http://bit.ly/a6Yy4B
  • 16:49  [bm] CyberSyndrome : プロキシサーバ入門ここでは一般のインターネット利用者を対象としてプロキシサーバ(proxy server)について解説しています。プロキシの理解に必要な知識を効率的に得られるような構成に... http://bit.ly/aHeSO5
  • 16:09  まさか本当に行ったんですか??? RT @gessy0129: 空前の真希波ブーム。この10分で真希波と20回は言った気がする。もちろん仕事で。
  • 13:28  業務連絡:ポロロッカの通りに最近出来たピザ屋がランチ営業をはじめていたんですがなかなか美味しかったです。あと店員さんが真希波似でした。今後会社のイベントでPizzaを頼む機会があるときは下に行って買うといいと思います。
  • 13:06  ピッツァ http://twitpic.com/1zpu1o
  • 02:18  [Twitter]今日のつぶやき2010/06/24: 22:58??[bm] 史上最高峰のプレゼンテーション|今日のニッパウ今日のニッパウCAテクノロジーで働いている小越が書く... http://bit.ly/d7tZgc [ブログ書いた]

Powered by twtr2src