今日のつぶやき2010/09/03

  • 22:59  [bm] Manpage of INDENTSection: Misc. Reference Manual Pages (1L) IndexJM Home Pageroff page名前indent - 空白の挿入や削除を行い、... http://bit.ly/9cd1GE
  • 11:15  RT @wtnabe: PHP のレガシーコードは単にテストがないというだけではなく設計そのものがないに等しいケースが散見されますというか LL の Web なんてそんなんばっかだよ(毒)
  • 02:37  [Twitter]今日のつぶやき2010/09/02: 22:32??実は社内でフォローしていない人たくさんいた。いっきに20人ぐらいフォローさせてもらいました。よろしくお願いし... http://bit.ly/9nK1zj [ブログ書いた]
  • 00:39  先月働きすぎた週が1週間あっただけで「産業医面談」的なイベントが発生した。とりあえずここ3年ぐらいストレスはない。

Powered by twtr2src