今日のつぶやき2010/04/30

  • 16:26  改善してみてはどうか。プロジェクトの進行方法を。PMを育てあげる研修に現PMを参加させてみてはどうか。
  • 16:23  [bm] まあFlashはずっとiPhoneに乗らないであろうなってことはわかった。Appleのこの判断はHTML5の促進につながっていくと思う。 http://bit.ly/aPXpmQ
  • 14:41  なんかスゴイ納得した。 RT @nama1cho: perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ・・・って男子高校生が寂しそうに言ってた。君がかわいいといってたFFのキャラクターを描いたのもおっさんや。世界のかわいいものは大抵おっさんが作ってると気付いたら大人。
  • 14:16  [bm] macbook 閉じてもで検索したら出てきた http://bit.ly/dtVBSa
  • 13:54  ユーザも検索エンジンも望んでいないようなページをSEOしても意味がない。
  • 05:11  [Twitter]今日のつぶやき2010/04/29: 22:56??[bm] 荒木飛呂彦氏の話と子育ての話はすごい参考になった http://bit.ly/bAN3hn 22:23??たぶん楽し... http://bit.ly/aIrR87 [blog]
  • 00:17  自分のことは自分自身で毎日見ているから気づかない。自身の変化に気づくためには普段自分を見慣れていない人に沢山会わないといけないんだ。
  • 00:00  に〜こにこ動画!

Powered by twtr2src