今日のつぶやき2010/09/01

  • 22:26  [bm] 処理系コレクション:Linux:bash算術式展開$*1#!/bin/bash#二つの引数を計算するスクリプト#引数1, 引数3 非演算子#引数2 演算子echo "$1 $2 $3 = $(($1 $2 ... http://bit.ly/bLTYVA
  • 22:26  [bm] Bashシェルスクリプト/制御文 - PukiWiki Plus!while文 使用例 †■変数Aに1を入れておいて、while文の条件を10以下なら真にしておく 変数Aが10以下であれば、「まだ10より小さい」と表示... http://bit.ly/aC2ueE
  • 20:46  RT @marippe_: もりばに強制連行されてるクマに遭遇した。しごとしろ。 @ll_kuma_ll: もりば帰りのまりっぺに遭遇した。 RT @marippe_: おまえらきょうからモリヴァコーシーおーぷんだぞ
  • 20:45  WP行って20分ぐらい騒いで会社帰ってきた。
  • 20:44  食われた RT @0minaminami0: @chisei ちなみに今日chiseiさんがお昼に食べてたバーガーのお肉はクマにkヽ(;▽;)ノ
  • 17:19  [bm] bash変数のパターンマッチ http://bit.ly/5tSrlC
  • 17:14  SESのFBなう。良質なコンテンツ作れという話な訳ですね
  • 14:22  粗大ごみ出していたが清掃業者以外の誰かに回収されたらしい。綺麗だったから持っていったか。
  • 13:29  ちょっと(・(エ)・ ) と行ってくるか。 RT @marippe_: おまえらきょうからモリヴァコーシーおーぷんだぞ
  • 02:49  [Twitter]今日のつぶやき2010/08/31: 23:12??どうも最近仕事に身が入っていないと思ったら転活してたのか。 RT @0minaminami0: くまさんが明... http://bit.ly/bXQsL7 [ブログ書いた]
  • 01:33  [bm] なんだってー!というAAを貼りたいぐらいの衝撃。 http://bit.ly/anFOtm
  • 01:33  [bm] あーだこーだ詮索するのは無粋か。一抹の寂しさかー、わかる気がする。共に働いた仲間の事を気にかける姿勢がとても熱い志を持った人だったのだと感じた。 http://bit.ly/bnsHvA
  • 00:52  RT @fujiyamagic: ずっと同じ仲間と仕事ができるなんて保証はどこにもない。だからこそ今の仲間との時間、一緒にり上げる仕事全てが貴重な経験であり、それを楽しむべき。

Powered by twtr2src

*1:算術式