久々にSmartyに触れたり

勤務時間 9:30〜22:45

Iteration見積

見積もるに当たって意識したこと
実現可能なスコープ定義
実現不可能な見積は無意味。

システム定例MTG

ノートPCで共有が必要な情報はすぐメモって
MTG終了後すぐに参加していないメンバーに共有するのが
とてつもない時間短縮。

久々にSmartyに触れた

Smarty使ってformレンダリングしたり。
formの取扱いは久々過ぎて忘れていることが多かった。

以下が有効であることを思い出すのに少し時間が必要なぐらいの重症度。

<!-- 戻るボタン -->
<input type="image" name="back" value="true" />


その他レガシーコードを修正しないでそのまま使っているので申し訳ない気持ち。
とりあえず少しロジックを直して不要なファイルを消すのが精一杯。

それにしても過去財産であるSmartyの経験が不思議と活きている。
でもそろそろSmartyは捨てる知識でいいかも。

SICPの予習が残っている

集合取り扱っていてふとベン図思い出した。